現代九州男児の男磨き日記。

ひえぐそからの卒業を目論む現代九州男児の記録。

どえらいカッコよさ。UVERworld「ALL TIME BEST」コラボTカード

f:id:mmmorio:20180724141926j:plain

 

見てくださいコレ!!!

 

控え目に言ってカッコよすぎる…

 

この度7/18にリリースされたUVERworldさんのベストアルバム

ALL TIME BEST」とのコラボTカード!!!!!

 

TSUTAYAいい仕事しすぎやろ…

 

Tカードがどえらいカッコいいのですが、このアルバム「ALL TIME BEST」もどえらい最高なのです。

これについてはまた書くことにします。

 

 

コチラ、7/17からTSUTAYAで新しく作れたみたいで、

「17日なったら即作り行こう!」

と思ってたのですが気付いたら6日過ぎてて昨日23日に行ってました。

 

TSUTAYAで「UVERworldのTカード下さい」って言ったら540円(税込み)で作ってくれます。

 

詳細はコチラ

⇓⇓⇓

fan.tsite.jp

 

そしてこのカード保有者限定で、これまたイカしたカードケースが受注生産で貰えたり、サイン入りポスターやらLIVEチケットが当たるキャンペーンがあったりと、もう至れり尽くせりです。

 

発行期間は2018年7月17日~2019年1月31日までらしいですが、無くなり次第終了らしいので興味のある方は是非!!!

 

ちなみにボクが作ったときは隣の受付で綺麗な女性が同じように作ってました。

 

こういうときって「一緒ですね!!!」って声かけてもいいもんなんですか?笑

 

 

 

そして帰って、これまで持ってたファミマTカードに貯めてたTポイントを移しました。

 

これがまためんどくさいんだ

 

 

やり方はコチラに書いてあります。(たぶん飛ばなくてもいいです。)

Tカードポイント移動手続き|Tサイト[Tポイント/Tカード]

 

 

何がめんどくさいって、リンクが多すぎる!!!

 

〇〇についてはコチラ

の「コチラ」部分に飛ばしすぎ!!!!

※このコチラにはリンクはありません笑

 

結局飛んで飛んで飛んで飛んで、ポイント移管の為に登録やら設定やらたくさんしないといけないことだけがわかりました。

 

 

けど見つけたんです、簡単にやる方法!

 

それは「Tカードサポートセンターに電話する」です。

 

 

でもこの番号、「よくあるご質問」とかからしか見つけれませんでした。

(もし簡単に見つかったらごめんなさい。)

qa.tsite.jp

 

すると、手元にTサイト登録済の古いカードと新しいカードの2枚カードを用意すれば(番号がわかれば)移管できます。

 

このとき、古いカードを作った時の携帯番号の電話がないとちょっと不便そうですが。

 

 

そんなこんなで古いファミマTカードから新しいUVERworldTカードに、無事ポイント移管が完了しました。

 

電話のほうがたぶん100%(←矛盾)サイトでやるより簡単です。 

 

 

あ~所有欲満たされたぁ~