現代九州男児の男磨き日記。

ひえぐそからの卒業を目論む現代九州男児の記録。

【外食界のお得王】吉野家・はなまるうどん・ガスト共同定期券のお得度が平成1!!!

f:id:mmmorio:20180824170444j:plain

やばいのが来ました。

 

 

コチラ

f:id:mmmorio:20180824170504j:plain

 

吉野家・はなまるうどん・ガストの共同割引券!!!

 

 

 

えげつない…えげつなさすぎる…

平成が終わるって至る所で言ってる中、最後の最後に平成一のお得王出てきた…

 

これね、本当にえげつない。

買わないわけないじゃないですかぁ。

 

 

概要

さっきのチラシ見たらえげつなさ伝わると思いますが、念のためおさらい!

 

いかにお得なのか!!!

 

◎お値段:300円

⇒購入時に1回払えばゲットできます。

 

◎使い方:見せるだけ

⇒各社とも会計時に見せるだけで割引適用されるようです!簡単!

 

◎割引額

吉野家:80円引き

⇒1品ごとに80円引き!

・はなまるうどん:天ぷら1品無料

⇒うどん1杯ごとに1品無料!

・ガスト:100円引き

⇒会計ごとに100円引き!※モーニング除く

 

◎期間:

2018年9月10日(月)~10月21日(日)の41日間

 

◎販売期間:

2018年8月27日(月)10:00~販売終了まで

 

 

ここまで読んだらわかりますね。

 

 

「この人なんかおかしなこと言ってるぞ…」

 

 

僕の使い方

朝・昼・晩全部使うかもしれませんね\(^o^)/笑

 

僕の会社の近くには全部あるので、昼はほぼ毎日使うと思われます。

 

逆に都内だと駅前にこの3つ(特にガストと吉野家)が無いとこ見つける方が難しいですよね…笑

 

はなまるうどんはあまりのオトクさから僕は大好きですが、個人的にまだ店舗数が少ない!

(ガストや吉野家と比べると)

 

 

これには超強敵の丸亀製麺の存在があるんじゃないかな、と。

 

ちなみに僕は丸亀も好きです。かしわ天ウマすぎ。

 

 

だけど僕は今日ははなまるうどんを推します。

 

だって安いんだもん。

 

 

かけうどん130円ですよ?丸亀は290円だよ?

値段半分以下でっせ!?!?

 

まぁ量がちょっと違うんで、一概に比べられないんですけどね。

一般的にははなまるの小が200g、丸亀の並が260gと言われてるようです。

 

それでもはなまるが幾分お得ですね。

 

 

話は戻ってこれを踏まえた僕の使い方ですが、

基本はなまるで使うのが1番コスパいい説を提唱します!!

 

 

なぜなら、

ガスト…会計から100円引き

吉野家…1品80円引き

はなまる…うどん1杯につき天ぷら1品無料

 

割引の単価が違う!!!

 

〜補足〜

はなまるの天ぷらは最安で100円の唐揚げですが、最高で170円くらいのゲソ天があります。

(このゲソ天がめっちゃでかい。)

 

うどん小は一玉程度なので少々物足りなさあるかもですが、100円でサイズアップできます。

 

なので、この定期券適用期間は1食130円〜300円くらいで済みます。

 

 

これぞ平成のお得王。

 

 

僕は有楽町〜銀座近辺で働いてるのですが、物凄いありがたいです。

 

あの辺で普通にランチ行ったら700円〜1000円くらいかかるんですもん。

 

僕はこれから色々やってく予定なので、食費を初めとした変動費はできるだけ小さくしたいし、保険や通信費や家賃などの固定費も限りなく抑えてます。

その分将来のための交際費にはがっつり予算当ててます。

 

 

そんな僕にとっては、もってこいの大サービスです!!

人には言わないけど、他にもそう思ってる人絶対いるはず。

 

 

 おわりに 

お得度伝わったでしょうか?\(^o^)/

 

お店の密度は地域差あれど、この3社は日本にいれば目にする機会あるのではないでしょうか!

 

腹ごしらえはもちろん、仕事や勉強するでもよし、女子会するでもよしですね(^^)

 

 

この平成最後のお得企画、是非乗っかってみて下さい!!!

 

 

 

以上!!!

 

※お店によって在席できる時間が決まってたりするところもあります!

マナーを守って、社会適応しながら使っていきましょ〜\(^o^)/