現代九州男児の男磨き日記。

ひえぐそからの卒業を目論む現代九州男児の記録。

このブログのテイスト変えていこうという自分への提案

f:id:mmmorio:20181017161450p:plain

 

今年の7月にスタートしたこのブログ

 

7月…8記事

8月…9記事

9月…1記事

10月…2記事

 

9月からなにがあった!?!?!?!??!

 

って感じになっておりました。

 

いや、別にモチベーション下がってたり飽きてたりしてたんじゃなくて、なんかこうめんどくさかったんです。(言っちゃう)

 

完璧主義なもんで、言葉の繋ぎとか画像とかしっくりくるの探しちゃう

1~2行書いては、「うーん」ってなって下書きに保存しちゃう

映画の感想書きたかったときもあるけど、なんか辞めちゃう

 

 

なぜか考えたらね、なんかこうめんどくさかったんです。(2回目)

 

 

あと、Twitterとか見てたら「1000文字は目安で書いたほうがいいよ!」みたいなのも見ちゃって、意識してたらちょっと引き延ばしてみちゃったりしたわけですわ

 

 

なんか書きたかったこととちょっと違うかも知らんぞ!!!

 

 

てことでね、ちょっと意識高めだったこのブログは、今日この瞬間から僕の脳内の現身になります

 

(「前から若干そうじゃねえか」ってのは無視するぅ~)

 

 

ふと思ったことをどばーっと書いたり、好きなことをずらーっと書いたり、最近起きたことを徒然なるままに書いたりしていこうかなと。

 

なので「いち日本人、かつ九州男児の脳内」って感じで見てもらえると嬉しいなーって思います。

 

前まで書いたやつ消そっかなーとか思ったけど、この温度差も後で見返したら面白そうやけん取っておくことにします。

 

 

 

 

 

このブログ開設に伴ってTwitter始めたんですよ、だいぶ前に。

つぶやいてることといえば、非常に日常的なことが多いわけです。

自分で自分のブログとツイートの内容に高低差ありすぎて耳キーンなることも多かったわけですよ。

別に愚痴とかは言わんとけどさ。ネットの海に吐き出してもなんもならん。

 

ちなみに僕が熱い男であることには変わりませんので悪しからず。

 

 

そんなこんなで締めていくのですが、これからもよろしくお願いしますん。

 

 

たぶん今まで以上に方言出るけんファンとかできたらいいなぁ(遠い目)