ひえぐそ九州男児の上京物語。

ひえぐそからの卒業を目論む現代九州男児の記録。

【近況報告】湘南美容クリニックでヒゲ脱毛する話。

はい、半年ほど前にスタートしたヒゲ脱毛シリーズの近況報告です。

 

過去記事はこちら

 

www.mmmorio.com

 

 

www.mmmorio.com

 

www.mmmorio.com

 

 

そう、7月に1回施術してから既に8か月が経ちますが、以降【第3回】が無いことにお気づきでしょうか。

 

 

これらの記事は検索からのアクセスが非常に多く、情報欲しい人いっぱいいるんだろうな~とは思いつつも中々書けないのであります。

 

 

理由はコチラ

・1回目施術後から肌荒れがえぐい

何故かわかりませんがめちゃくちゃに肌荒れてます。

元々乾燥肌で肌荒れしやすい体質ではあったのですが、頬~首にかけてニキビがブワーとできました。

施術との関連性はわからないのですが、赤みがあるとその部分にはレーザー照射ができません。

予約して来院しても「これで1回分消費するともったいないのでまた次回~」になっちゃってました。

 

・予約が2週間~1か月後しか取れない(院による)

皮膚科にも通い、だいぶ肌の調子がいいときに予約したりしたのですが、予約した時点で次空きがあるのは2週間~1か月後。

肌の調子は波があるので、そのとき良くても施術日になると調子崩して「また2週間後~」とかなっちゃってました。

ちなみに通ってるのは職場のすぐ近くにある銀座院です。(混むことは容易に予想できる)

 

そんなこんなで2か月ほど施術が見送られたので一旦予約するのを止めて今に至ります。

 

 

施術と肌荒れの因果関係は全く不明なのですが、個人的に生活習慣が爆悪なので8割方この肌荒れは僕のせいだと思っています。

もし、仮に同じような症状あったりどこかで見たという方は教えていただけると幸いでございます。

 

そろそろいい感じに落ち着いてきたのでまた通い始めようと思ってるので、【第3回】をお楽しみにお待ちください!!!

 

 

以上、脱毛近況報告でした~